くらし情報『【GU&fifth】苦手克服! この秋はこんなフレアスカート&タイトスカートがおすすめ』

2020年9月18日 11:00

【GU&fifth】苦手克服! この秋はこんなフレアスカート&タイトスカートがおすすめ

このfifthのタイトスカートはそんなお悩みを一瞬で解決してくれます。タイトスカートなのですがタックがたっぷりと入っているのでヒップラインを綺麗に包んでくれます。

Img 7181


さらに、ハイウエストになっているので足長効果が抜群です。ウエスト位置よりもさらに上にスカートのトップラインがくるので、ウエスト周りが綺麗に見える上にスタイルアップも叶えてくれます。

こちらのタイトスカートのコーデでも、fifthのニットを着回ししました。秋コーデをたっぷり楽しめるカーキ色を身に着けると今年っぽいおしゃれが手軽に楽しめておすすめです。

■今年の秋は、いつもと違うシルエットにチャレンジしませんか?

Img 7180 2


似合わないな、と感じたことのあるシルエットのものって、つい敬遠しがちですよね。似合わないと感じるときは、素材やデザインにきちんと理由があります。だからこそ、素材やデザインを変えるだけで苦手だと感じていたシルエットのスカートも楽しめます。

今年の秋はとくに、苦手を克服するチャンスのようです。ぜひお早めにチェックされてみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.