くらし情報『プチプラを高見えさせるワンアイテム! 40歳からのボウタイブラウスコーデ』

2020年9月20日 11:00

プチプラを高見えさせるワンアイテム! 40歳からのボウタイブラウスコーデ

主婦根性満載な私は「女性だけの集まりにも、あわよくば普段のちょっとしたお出かけにだって着たい」ということで、パープルを選びました。薄いベージュや花柄なども上品さが出ると思います。

プチプラでもカラーブラウスはありますが、このブラウス購入の決め手は、ボウタイ。しっかりとしたボリュームとハリのあるボウタイです。結んだときのボリューム、華やかさが違います。ここにお金がかかっているといっても過言ではないです。お手頃価格ではなかなか見つけられません。

Image 32 1


しかし、2万4500円です(笑)。
べらぼうです。

なので、そのぶんしっかり他でコスト削減。ジャケットは「ORIHIKA(AOKI)」、パンツは「UNIQLO(ユニクロ)」、パンプスは「GU(ジーユー)」です。

定番のネイビーなだけに、しっかりと体に合うサイズを選びました。プチプラブランドはサイズバリエーションがあるので、しっかりと体に合うものを選べます。プチプラと投資ブランド、それぞれの強みをしっかり活用して買い物をし、どちらをもコーデに合わせることができたら……。コーディネートにもクローゼットにも満足感が生まれます。

■デニムと合わせてきれいめカジュアルに

Fotojet 78 1


せっかくの投資ブラウス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.