くらし情報『【新作! Uniqlo U】リブラウンドネックT、今年はブラウンが正解!』

2020年9月25日 11:00

【新作! Uniqlo U】リブラウンドネックT、今年はブラウンが正解!

「キレイ目なシルエットをたっぷりと楽しめるのでは?」と、いつもよりワンサイズ小さいものを選びました。

Img 7924


ボトムスにトゥモローランドのワイドパンツを合わせてみました。Tシャツと同じブラウン系の色でワントーンコーデを作りたいな、と思いスタイリングしています。

今年はブラウンなどの暖色系カラーでコーディネートすると、旬顔コーデが楽しめます。一見地味そうなこの配色こそがおすすめです。


Img 7934


とはいえ、ワントーンブラウンコーデは地味に仕上がりがちなので、仕上げに小物を添えることがポイントです。今回はGUCCIのスカーフを合わせてコーディネートしました。やはりスカーフなども暖色系の色で仕上げると今年っぽい雰囲気をたっぷりと楽しむことができます。
Img 7773


次に合わせたかったのがチェック柄スカートとのコーディネートです。今回は「fifth(フィフス)」の「カラーチェックバックスリットタイトスカート」を合わせました。

このチェック柄スカートはネイビーや白などのベーシックカラーと相性抜群ですが、今年っぽい雰囲気を楽しむならブラウントップスが外せません。


Img 7784


さらに、もうひとつコーデを紹介させていただきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.