くらし情報『個性が輝きを放ち、内なる力を呼び覚ます。「LA MUSA」最高の自分と出会うランジェリー選び』

2020年11月30日 20:00

個性が輝きを放ち、内なる力を呼び覚ます。「LA MUSA」最高の自分と出会うランジェリー選び

を得意とするブラジャーもあります。

「どちらが正解ですか?」「いいブラジャーとはどういったものですか?」と聞かれることも多いのですが「みんなにとっていい商品があるのではなく、あなたにあうものがあなたにとってのいい商品です」というのが私の答え。

例えば、以下のブランドを見てみてください。

ワコールサルート

ブラデリスニューヨーク

シュット! インティメイツ

キッドブルー

デザインのテイストが違うことは皆さんもお分かりだと思いますが、着け心地もそれぞれのブランドで違います。その中のどれかひとつが正解なわけではなく、それぞれがそのランジェリーブランドの個性です。

あなたの個性もそれと同じ。

今回ご紹介した4つのブランドを見て、好きだな、と思うブランド、好みではないと思うブランドがあったと思います。好きなブランドがあれば、ぜひ試着してみてください。

試着をしてみると、あなたのバストや骨格、肌質、気持ちに合う商品、合わない商品があると思います。しっくりきた商品があれば、それこそがあなたの個性に合うランジェリーであり、あなたをもっと輝かせるランジェリーでもあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.