くらし情報『個性が輝きを放ち、内なる力を呼び覚ます。「LA MUSA」最高の自分と出会うランジェリー選び』

2020年11月30日 20:00

個性が輝きを放ち、内なる力を呼び覚ます。「LA MUSA」最高の自分と出会うランジェリー選び

イタリアのランジェリーブランド「LA MUSA(ラミューザ)」は、“全ての女性はアートであり、アートと美しさは個性”というコンセプトをもつランジェリーブランドです(2019年にスタート)。

Instagramを見ていただくとお分かりいただけると思いますが、LA MUSAのランジェリーは、さまざまなアイテム、テイストの商品があり、さまざまな人の“個性”に合うようにデザインされているのだそう。

このコンセプトにとても共感したので、ランジェリースタイリストというメーカーでも販売店でもない立場から、ランジェリー選びで見つけるあなただけの個性についてご提案いたします。

■いい商品は、どれですか?

ランジェリーの中でも多くの人が興味をもち、選び方に困っているのはブラジャーではないでしょうか?

ブラジャーは洋服と比べて、決して面積が大きいわけではないのに、多いものだと80個ものパーツで作られており、メーカーごと・商品ごとにさまざまな機能、そしてコンセプトがあります。

わかりやすいものでいうと、「寄せて上げてバストを大きく見せる」を得意とするブラジャーがあれば、「自分のバストを生かして、自然なバストライン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.