くらし情報『【ZARA】今年はサイドゴアブーツがマスト! 5990円で叶う今年っぽコーデ』

2020年12月4日 11:00

【ZARA】今年はサイドゴアブーツがマスト! 5990円で叶う今年っぽコーデ

三つ目がかかとのソール部分にゴールドのメタルパーツが入っているので、上品な雰囲気も楽しめること。

この3点から、無理のないサイドゴアブーツコーデを楽しませてくれると感じ、即決級で購入しました。

■お気に入りのワンピースをサイドゴアブーツで仕上げる!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93


最近オンラインサイトで見つけ購入したCIE’L AIRのワンピースは、柔らかな雰囲気に仕上がるので、今とても気に入っています。

このブーツは9月頃にGUですぐに完売してしまったセットバックヒールブーツです。今までは、柔らかなシフォンプリーツワンピースには華奢なブーツを合わせるのが私の定番でしたが、セットバックヒールブーツを合わせると上品なデートコーデに仕上がります。

%e5%86%99%e7%9c%9f4


ZARAのサイドゴアブーツにかえてみました。今年はフェミニンなアイテムにあえてサイドゴアブーツを合わせて、「カジュアル感」や「こなれ感」を添えるのがおすすめです。

%e5%86%99%e7%9c%9f5


セットバックヒールブーツよりも、ブーツが目立って重心が下がる感じがします。でも重心が下がるからといってバランスが悪くなるわけではありません。

重心を下げることで、ヒールブーツのときよりも親しみやすい「こなれ感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.