くらし情報『【UNIQLO】定番アンクルパンツコーデをアップデートさせる5つの提案』

2020年12月5日 11:30

【UNIQLO】定番アンクルパンツコーデをアップデートさせる5つの提案

首の周りにストールを添えることで重心が上がるのでこのコーディネートもスタイルアップに効果的です。

しかもなにより暖かいのが魅力です。今回は、UNIQLOのライトビッグストールを添えてみました。チェック柄なのでカジュアルな雰囲気も楽しめて、きちんと感の強いネイビーのワントーンコーデを少し親しみやすくアップデートさせることが叶います。

■エコムートンコートで冬コーデにアップデートさせる日

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97


最後に寒い日のコートコーデを紹介させてください。毎シーズン「STUNNING LURE(スタニングルアー)」でエコムートンのコートを新調しているのですが、今年はブルーを購入しました。

ブルーのコートはコーディネートに取り入れにくい印象がありますが、ネイビーの洋服と合わせるととても相性が良いです。ネイビーのワントーンコーデにブルーのコートを合わせると上品な雰囲気に華やかさも添えられてとてもおすすめです。


■シンプルなパンツだからこそ叶うこと!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98


UNIQLOのアンクルパンツはネイビーの他にも黒、グレー、白、グリーンを愛用しています。トップスの色によってパンツの色を選んだり、見せたい雰囲気によって色を使い分けたりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.