くらし情報『今年トレンドのレイヤードコーデはGUのプチプラアイテムで叶う!』

2020年12月19日 11:45

今年トレンドのレイヤードコーデはGUのプチプラアイテムで叶う!

Dress %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%99


こちらがTシャツなしのときのコーディネートです。Tシャツがないと全体的にまとまりがなくどこかバランスが悪く見えてしまいます。


Dress %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%90

今年トレンドのレイヤードコーデはGUのプチプラアイテムで叶う!

中にTシャツを1枚着るだけで、不思議とバランスが整って、楽してスタイルアップすることが叶います。少し苦手な後ろ姿もバランスよく仕上がっているように感じます!

■U3500円で叶う、大人のおしゃれ!

今回は、GUで楽しむことができるレイヤードコーデアイテムについてお届けさせていただきました。セレクトショップのアイテムももちろん素敵ですが、新たな雰囲気のコーデを楽しむ際はプチプラで試してみるのがおすすめです。

2020年もあと少し! 大人のおしゃれをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.