くらし情報『ランジェリーをパートナーと楽しむには「非日常」がカギ!』

2023年6月30日 18:00

ランジェリーをパートナーと楽しむには「非日常」がカギ!

ランジェリーの楽しみ方はいろいろ

みなさん、ランジェリー、楽しんでいますか?

「楽しむ」と言ってもいろんな方法があって、何か気合を入れたい自分のために素敵な1着を身につけるとか、お友達と旅行に行くから可愛い1着を新調するとか。なんだか心がワクワクするような楽しみ方ができるのがランジェリーの魅力のひとつですよね。

目次

・ランジェリーの楽しみ方はいろいろ
・「非日常」を演出&気分が上がるランジェリーとは?
・①キャミソールやスリップに挑戦してみる
・②ショーツの形を変えてみる
・③ボディスーツに挑戦してみる
・④ノンパテッドブラでシアーに攻める
・⑤いつもは敬遠しがちなカラーを選ぶ
・いつもと違うランジェリーで、パートナーとの時間に新鮮な彩りを
・堀部 優李 プロフィール
・一般社団法人日本ランジェリースタイリスト協会


Image5


今回お伝えしたいのは、そんなランジェリーをパートナーと楽しむということについて。

「なんだか恥ずかしい」「ランジェリーって自分のために選ぶものじゃないの?」そんな声が聞こえてきそうですが……。

もちろんランジェリーは自分が身に着けるものなので、自分のために選ぶのは当たり前。でも、大切なパートナーに可愛いな、素敵だなって思ってもらえるように自分を魅せることって、そんなに恥ずかしいことでしょうか?

デートの日が近づいてくると、ネイルを変えたり、美容室で髪をツヤツヤにしたり、お洋服を新調したりしますよね。ランジェリーも全く一緒です。パートナーはどんな雰囲気のものが好きかな? って考えたり、それをお洋服の下に忍ばせたりするだけでワクワクするし、相手が喜んでくれたらすごく嬉しいと思うのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.