くらし情報『Uniqlo UのTシャツが大人上品。1枚でこなれ感が叶います』

2019年4月21日 11:30

Uniqlo UのTシャツが大人上品。1枚でこなれ感が叶います

近年、ゆったり目のトップスを見慣れているせいか、はじめは「いつもと同じサイズを選んだけど、小さすぎたか?」と思いました。

しかし、実際に着てみると、肩幅のサイズや丈の長さ、腕周りのゆとりなど大きすぎず小さすぎず、程よくゆとりもあり、窮屈に感じるところはなく、ベストバランスだったのです。

ただ、あくまでも私個人の着用感想なので、必ずご自分のサイズとワンサイズ、もしくはゆるめがお好きな方は、さらにその上のサイズを、試着室でお試ししてみてくださいね。

続いて、私がTシャツを着用した画像とともに、おすすめポイントをお伝えします。

■Uniqlo UのTシャツは、ワイドパンツやボリュームスカートと好相性

095hen


ここ数年、ボリューム感のあるトップスが人気ですが、同時にボトムスもボリュームのあるワイドパンツやロングスカートが流行しています。

ただし、上下ともボリュームのあるアイテムを選んでしまうと、身長がたいして高くない私なんかは、洋服に着られているような感じになり、全体的にもっさり重くなってしまうことも……。そんなときに投入したいのが、シンプルでコンパクトな着用感が魅力的な、Uniqlo UのTシャツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.