くらし情報『Uniqlo UのTシャツが大人上品。1枚でこなれ感が叶います』

2019年4月21日 11:30

Uniqlo UのTシャツが大人上品。1枚でこなれ感が叶います

すっかり、しっかり大人になった今だからこそ、今まで決めつけていた苦手な色をあえて着てみるというのも、近頃の私が意識的に取り入れていることのひとつです。

年齢を重ねるにつれ、今まで似合っていたものに違和感を感じたり、自分の好みと似合うものがイコールでなくなることがあります。

若い頃は、あえて色味の主張のないものを身に着けていても問題はなかったのですが、近頃はそれらだけを身に着けた鏡の中の自分の顔色が、なんとなくパッとしない……と感じる機会も多くなってきました。

そんなとき、明るめでやさしくやわらかい色合いのものを身に着けて鏡を覗いてみると、先ほどとは違って、表情も明るく見えるから不思議なものです。

年齢を重ねるとともに、自分に合った無理のないペースで、たまにはおしゃれを見直すことも必要です。今回のようなプチプラだけど大人向けのシンプルなTシャツなら、躊躇せずに挑戦できます!

買いやすい値段と、自宅でじゃぶじゃぶ洗える手軽さで、夏場に重宝するTシャツです。ということで、定番の白、自分の好きなカーキ、そして昔なら絶対に手を出さなかったであろうピンクの3色を同時に購入しました。

現在は元からあったブラックの他にオレンジとネイビーも出たようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.