くらし情報『Uniqlo UのTシャツが大人上品。1枚でこなれ感が叶います』

2019年4月21日 11:30

Uniqlo UのTシャツが大人上品。1枚でこなれ感が叶います

首の詰まり具合や丈感も長すぎず、短すぎずでちょうど良いなと、実際に着てみて思いました。

合わせたのは、同じくユニクロのもの。今回のコラボTシャツのUniqlo Uの前身、UNIQLO AND LEMAIREのワイドパンツです。

丈が長いワイドパンツを履いてみたい、という思いはあっても、自分の身長や体型ではボリューム感が気になり、着こなせる気がしなくて、あまり着る機会もありませんでした。

今回、このUniqlo UのTシャツのおかげで、気になっていたボトムスのボリューム感を気にせずに、私でもきれいに着ることができました。

■Uniqlo UのTシャツなら、重ね着してもすっきり

006hen


暑くなったり、肌寒くなったりと気温が安定しないこともあるこの季節。Tシャツの上に何に羽織ることもありますよね。そんなときもコンパクトなデザインのUniqlo UのTシャツなら、二の腕あたりでもたついたりせずスッキリ着こなせます。


ちなみに、カーキのTシャツに合わせたのは、前述の黒のワイドパンツ同様、UNIQLO AND LEMAIREのもの。

UNIQLO AND LEMAIREのときから、このコラボシリーズは色出しが絶妙だなと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.