くらし情報『老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場』

老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場

オリジナル補整下着の企画・販売のHEAVEN Japanは9月より、「デコルテの削げ」や「老け胸」の解消に着目した大人の盛りブラ「胸 不二子ブラ」(4月27日発売)に、新サイズを追加しました。

FカップとGカップ、アンダーサイズは65センチから80センチまでの8サイズを新たに追加し、より多くの30代・40代女性のバストの悩みを解消したいと考えています。

■「実は深刻」な30代からのデコルテの悩みに効く。デザイン性と機能性を兼ね備えたブラ

目次

・「実は深刻」な30代からのデコルテの悩みに効く。デザイン性と機能性を兼ね備えたブラ
・より多くの女性の悩みに応えるため新サイズを追加
・商品情報
45339 2 vxduescmem


当商品は、主に30代から40代の女性の悩みである「デコルテの削げ」や「老け胸」を解消するために開発された商品です。

授乳や加齢で柔らかくなったバストが下垂することで、胸元が貧相な印象になったと感じる女性は多く、「かがむとブラの中まで見えてしまう」と悩む女性もいるのが実情。

そこで当社は、30代から40代のバストの下垂やデコルテの悩みに着目し、1年3カ月をかけて「胸 不二子ブラ」を発売しました。

ブラジャーの形状には、貧相になったデコルテをふっくらと演出することができるバルコニータイプを採用。

カップの裏側には、柔らかくなったバストを優しくボリュームアップする「大人盛りパッド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.