恋愛情報『それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120』

2020年1月6日 21:00

それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、久々に行く飲み会で、男性にどう振る舞えばいいかわからないと悩むアラサー女子。佑雪さんが、たったひとつのモテ仕草を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 120

「出会いの場で、男性がキュンとする仕草って?」

それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120


今度、久しぶりに飲み会に参加します。前彼と別れて2年、ようやく出会いを求めなきゃと思いたちました。でも、そういう場から長年離れていたので、どうすればいいかわかりません。もし、いいなと思った人がいたら、よく思われるために、私はどう接すればいいでしょうか。男性がキュンとする仕草をしてみたいので、ぜひとも教えてください。いまからドキドキです! よろしくお願いいたします。

(もえ 28歳未婚 IT関連)

出会いの場ですべき、たったひとつのモテ仕草

それはキャバ嬢だけ…絶対にやってはいけない「鉄板モテ仕草」 #120


きゃードキドキ! 楽しそうですね! いいなと思う男性がいたら、ですね。わたくしなら、わたくしなら、ですね。じっと見つめちゃいます! ただ、見つめるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.