恋愛情報『男子がついつい見続けちゃう女子の特徴』

2020年8月31日 16:45

男子がついつい見続けちゃう女子の特徴

男子の視線の先を追っていくと、特定の女子に行き当たる……なんて経験ありませんか?

特別な美人のときもありますが、意外にも見た目は普通の人で、なぜそんなに見ているのだろうと疑問に思うこともあるのでは?

今回は男子がつい見続けてしまう女子の特徴をご紹介します。

男子がついつい見続けちゃう女子の特徴


■ 髪がキレイ

「髪がサラサラでキレイだと、つい見てしまいますね。後ろ姿だけでかなり魅力的ですから。髪がキレイな女性って、基本的に自分への手入れが行き届いていると思います。清潔感もあるし」(39歳/IT)

昔から髪は女の命なんて言いますが、男子から見ても手入れの行き届いた美しい髪には目を奪われるようです。

サラサラでツヤのある髪ならば、それだけで好感度が高まります。

■ ボディラインが魅力的

「不二子ちゃんじゃないですけど、胸が大きかったり、お尻がキュッと上がってたりすると、どうしても目を離せなくなるんです。あれって本能だと思います。
全く顔が好みじゃなくても目が勝手に追ってくんですよ」(30歳/販売)

デート中に彼氏が他の女子のことを見ていたら、イラッとしてしまうかもしれません。

しかし、彼女に怒られるとわかっていても、どうしても目を離せなくなるというのは男のサガ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.