くらし情報『ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ』

2018年2月16日 09:00

ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ

“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、2017年秋冬にデビューした「天使のブラ®魔法のハリ感」の2018年春夏新商品を、2月15日より、全国のトリンプ製品取り扱い店にて発売開始しました。

1994年にデビューした「天使のブラ®」は、“自分のバストをより美しく魅せるためにバストシルエットをメイクする”という考え方を日本で初めて打ち出した商品です。

理想のバストメイク機能にこだわり、時代のニーズやファッショントレンドにあわせて進化を遂げながら、女性たちの支持を集め続け、2017年12月には、シリーズ累計販売枚数2000万枚を突破しました。

「天使のブラ®魔法のハリ感」は、年齢を重ねて変化したバストシルエットが気になる女性に向けた新シリーズ。バストを下からしっかり引き上げ内側に寄せる二重構造の「ハリ感メイクシート」と、バストを下からしっかりプッシュアップする3Dソフトパッドで、まるで“魔法”のようにハリ感のあるふっくらとした胸元をメイクし、美しいバストを叶えます。

今シーズンのデザインは、カップ上部をよりふっくらした胸元に“魅せる”カービーカッティングを採用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.