くらし情報『ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ』

2018年2月16日 09:00

ハリ感あふれるふっくら胸元を作る魔法のブラ

胸元の開いたファッションも自信を持って着こなせます。

※1「天使のブラ」シリーズの累計販売枚数(1994年~2017年12月末時点 自社調べ)

kv

■バストの「そげ」を感じる女性たちに向けたブラ

手元や首元は加齢による見た目が気になるサインと言われますが、デコルテラインもそのひとつ。年齢による体型変化を感じ始め、「バストの位置が下がってきた」「バストにハリがなくなってきた」など、バストの「そげ」を感じる女性は多くいます。またバストシルエットの変化は、ファッション選びにも影響します。

トリンプでは、2017年7月にバストの“そげ”に関するアンケート調査を実施(対象:10代以上の女性、有効回答数:1858人)したところ、20代後半から非常に多くの女性が“そげ”を感じていることがわかりました。

また、バストの“そげ”を感じるポイントは、「バストの位置が下がった」や「バストのハリがなくなった」となっており、ブラジャーのカップサイズには関係なく“そげ”を感じているようです。「天使のブラ®魔法のハリ感」は、そんなバストシルエットに自信がなくなってきた女性に向けて、ふっくらとした“ハリ感”のある胸元をメイクすることで、自分の胸元に自信を持って、ファッションを楽しんだり、積極的なライフスタイルを実現してほしいという思いから2017年8月に誕生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.