くらし情報『UNIQLOのパンツは優秀。体型別に「似合うパンツ」があります』

2018年4月25日 12:00

UNIQLOのパンツは優秀。体型別に「似合うパンツ」があります

「下半身は上半身に比べほっそりしている」方が多いです。パンツ選びのお悩みは、「ワイドパンツを履くと、全体的に太って見える」こと。

テーラードジャケットを1枚でサラッと着るのがとてもお似合いのこの体型の方が、ボトムスをワイドパンツにすると全体的にワイド感が出てしまう。

だからこそ、ボトムスは身体に沿ったシルエットを選ぶのが◎。UNIQLOのパンツの中でおすすめなのは「スマートアンクルパンツ」です。

ボトムスをスッキリしたラインのパンツを選ぶことで、スタイリングが「エレガント」にキマります。

下半身にボリュームがあるタイプ

Img 2849


この体型の方は「首が長め」で「上半身が下半身に比べほっそりしている」方が多いです。パンツ選びで多い悩みは「ヒップラインが強調されやすい」こと。
UNIQLOのアンクルパンツを履くと、太ももが少しキツかったり、ヒップラインが強調されすぎたりしてしまう傾向にあるようです。

この体型の方は、丸襟の着丈が短めのジャケットを上品に着こなすことが得意です。このタイプのジャケットにアンクルパンツを合わせると、ヒップがかなり強調されてしまい、全体的にワイド感が出てしまいます。

パンツはアンクル丈のワイドパンツがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.