くらし情報『UNIQLOのパンツは優秀。体型別に「似合うパンツ」があります』

2018年4月25日 12:00

UNIQLOのパンツは優秀。体型別に「似合うパンツ」があります

さらにハイウエストで履けるアイテムだとウエスト位置が綺麗にきまり、華やかで可愛らしいスタイリングがつくれます。

UNIQLOのパンツだと「ワイドドレープアンクル丈パンツ」が良いです。今年はアンクル丈のドレープパンツが販売されていないので、「ワイドドレープパンツ」の裾を少し調整して、くるぶしが見える長さで着ることをおすすめします。

どちらでもない、骨格しっかりタイプ

Img 2891


この体型の方は、「首の筋が目立つ傾向にある」さらに「上半身、下半身どちらともボリュームに差がないタイプ」です。どちらかというと、パンツスタイルが得意で、日頃パンツを抵抗なく履きこなす傾向が強いのも特徴です。

ただ、シンプルすぎるパンツは「物足りない感じ」に見えたり、「メンズライク」な雰囲気になりすぎたりするのが悩みと思っている方が多いようです。

パンツは、ワイドパンツやカーゴパンツがおすすめです。今回はワイドパンツでコーディネートしました。


UNIQLOのパンツだと今シーズン販売中の「ワイドドレープパンツ」がおすすめです。今シーズンのドレープパンツをロング丈で着こなすことで、フェミニン感が添えられて、とても素敵な印象になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.