くらし情報『UNIQLOのパンツは優秀。体型別に「似合うパンツ」があります』

2018年4月25日 12:00

UNIQLOのパンツは優秀。体型別に「似合うパンツ」があります

◼︎アクセサリー使いにもコツがあります

855e2717 6854 4769 ae2b a73caeec0212


着こなしをより素敵に見せるためにはそれぞれのご体型別に「アクセサリー使い」のコツがあります。

・上半身にボリュームがあるタイプ
スカーフのボリューム感も楽しんで大胆に巻く

・下半身にボリュームがあるタイプ
短めのパールネックレスを首元に添える

・どちらでもなく、骨格しっかりタイプ
スカーフを3カ所で結び、スカーフネックレスを作り首元に添える
他にも、ボリュームのあるネックレスがおすすめです

これまでに「なんでこのシルエットのパンツが似合わないのだろう?」などと思ったことがある方へ、パンツ選びのヒントになれば嬉しいです。

骨格診断は他にもチェック項目があり、素材でもそれぞれの体型に「似合う」「似合わない」があります。そして、このパンツではないとNGというわけではありません。

「似合うアイテム」があれば「似合わないアイテム」も必ずあり、その共通点を知ることで、服選びがすこしでも楽に楽しくなれば、と思います。

アウターがいらなくなって、パンツスタイルで颯爽と歩きたい季節。「似合うシルエット」をすこしだけ意識して、パンツ選びにお役立てください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.