くらし情報『大人の肌をくすませず、明るく見せるグリーンが主役の初夏コーデ』

2018年6月26日 12:00

大人の肌をくすませず、明るく見せるグリーンが主役の初夏コーデ

ネイルもブルー味のあるグリーンにして、ブルーグリーンを楽しみ尽くします。

Beautyplus 20180625122621262 save


カラーアイテムを身につけた日は、メイクもいつもと変えてみます。

ちょっとしたことですが、いつものメイクのままではどこか垢抜けない、ちぐはぐして見えてしまう、というときはもしかしたらメイクがいつものままなのかもしれません。

普段はブラウン系のメイクが多いのですが、今回はカーキやブルーのアイシャドウを使用しています。
アイライナーもブラックではなく、ネイビーにして涼し気な目元を演出。

トップスやアクセサリーなど、顔回りの物の色に合わせてアイメイクも変えてみると、引きで見たとき、全体に統一感が生まれます。

洋服のイメージを変えるのと同じように、メイクや髪型も常にアップデートして、洗練された初夏のお洒落を楽しみましょう。TOPS// AMERICANHOLIC
DENIM//OPAQUE.CLIP
BAG// Odette e Odile
SCARF// mani puri
SHOES// nano ・universe

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.