くらし情報『しまむらのセルフカットデニムが買い! 1900円で上品カジュアルコーデ』

2019年8月24日 11:00

しまむらのセルフカットデニムが買い! 1900円で上品カジュアルコーデ

こんな感じでポロポロとでてきます。

Img 9635


ポロポロと出てきた糸をはさみでカットすると、裾がさっぱり綺麗になります。フリンジを長くしたいときは、「カンドメ」から距離をあけてカットすると長めのフリンジになります。

◼︎プチプラデニムを上品カジュアルに仕上げる

Img 9600b


今年の秋はフェミニンブラウスとデニムの甘辛ミックスコーデをたっぷりと楽しむ予定です。

実は、これだけ明るい色のデニムは人生初!いつも濃いめのデニムを好んで履いているので、色落ちをしたデニムはとても新鮮です。

Img 9609
ハイウエストのデザインなので腰の位置が高くなり、脚長効果も抜群です。しかも、ヒップラインがふっくらと丸みのあるシルエットなので、お尻周りがパツパツにならずうれしい!

ハイウエストシルエットなので、トップスはショート丈がおすすめです。長いものであれば、すべてインするとバランスよく仕上がります。

今回はBIRTHADAY BASHのドットブラウスとコーディネートしました。ショート丈のブラウスなのでちょうど良いバランスで着こなせます。


Img 9614


デニムの裾はたっぷり目にロールアップしたい気分だったので、デニムの着丈は正解だったようです◎

今年はこのバランスで楽しんで、またアンクル丈にしたくなったらセルフカットをしてみようと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.