くらし情報『この秋、H&Mがアツい! 「リチャード・アラン」コラボアイテムは要チェック』

2019年9月10日 11:00

この秋、H&Mがアツい! 「リチャード・アラン」コラボアイテムは要チェック

■同柄スカーフを合わせてより印象的な着こなしに

63


ブラウスと同じ柄のスカーフも販売されています。
スカーフをプラスすることで、ラウンドネックのブラウスをボウタイブラウスのように着回せます。

スカーフの巻き方を変えれば着こなしの幅が広がりますし、もちろん他のアイテムとも合わせられるので、1枚あるととても便利です。

64


こちらは、デプレのセミワイドパンツと合わせたコーディネートです。

スカーフを首元に巻くとクラシカルな印象になるため、バッグもかっちりとしたものを持ちました。

ここでも大事なのは、やはり「きれい目すぎない」ことです。フェミニン度の高いブラウスには、辛口のボトムスを合わせるとコンサバになりすぎず、古臭い印象になることも回避してくれます。

■斬新な柄とデザインだからこそ新鮮に着こなせる

普段は滅多に柄物を選ぶことがなく、シンプルな色やデザインが好みですが、たまに柄物を着るととても新鮮な気分を味わえます。

H&Mは「安かろう、悪かろう」のイメージがありましたが、リチャード・アランとのコラボアイテムはどれもハズレがなく、デザイン性のみならず品質も高クオリティです。

ぜひH&Mに足を運んで、いつもと一味違うおしゃれを楽しんでみてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.