嵐・大野智出演のマック新CMが9月11日よりオンエア
以降に登場するマクドナルドのバリューキャンペーンにも、引き続きアンバサダーとして出演予定とのこと。
10月の消費税増税に伴い、一部メニューの値上げが予定されているマクドナルド。本CMはその方針を元に、「これからも変わらぬバリューをお届けする」という同社の想いを表現したものになっています。
ツイッターでは、「大野くんがアンバサダーなら、値上げも関係ない」という声も。
https://twitter.com/8kJIGorTFaCnyWS/status/1171555869097680901
https://twitter.com/pek09_s/status/1171546840715542528
https://twitter.com/bt_happy_/status/1171591349813960704
これからどのようなキャンペーンが展開されるのか、要チェックです。
画像/Shutterstock
武井壮、辛いの苦手だけど挑戦!イケメン俳優と巡るバンコク中華街の絶品グルメ3選