くらし情報『UNIQLO“神ニット”とGUボトムスで旬のグラデコーデ』

2019年9月21日 11:00

UNIQLO“神ニット”とGUボトムスで旬のグラデコーデ

今年の秋初めに購入したオレンジのニットは、秋らしさ全開の一枚です。

色にメリハリのあるコーディネートも素敵ですが、今年旬のグラデーションコーデにすれば、縦のラインが強調されてスタイルアップ効果抜群です◎

昨年GUで購入した、マスタードイエローのチェック柄タイトスカートとスタイリングしました。チェック柄を選ぶことで、秋らしさがさらに加わります。
チェックのスカート以外では、白色のコーデュロイパンツ、ベージュのレザースカートとコーディネートする予定です。

Vネックもスカートもシルエットがシンプルなので、仕上げにファーバッグでフェミニン感をプラスしました。

■ネイビーカラーのグラデーションコーデ

Img 0619
メンズ:Lサイズ(今年購入したもの)

ベーシックなネイビーニットも愛用しています。こちらは夫のクローゼットから拝借したものですが……私もこっそりヘビロテしています。

メンズのLサイズを選ぶと、肩のラインが落ちてドロップショルダーになり、脇やバストラインも生地が余ってドルマンスリーブのようなシルエットになります。
大きめサイズなら二の腕やバストのラインをカバーしてくれるので、着やせ効果も抜群です◎

ボトムスは、GUのフレアスカートを選びました、こちらのスカートは生地が春夏素材なので、9月までの限定コーデになりますが、色の組み合わせとしてとてもおすすめなので参考になればうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.