2020年5月9日 14:00|ウーマンエキサイト

【夫放置モンスター】実家に入り浸る妻「食費を浮かせてやってる」/あずさの場合(1)【モンスターワイフ Vol.1】



「俺から生活費だけ巻き上げて実家に入り浸るなんて詐欺だ」という夫
しかしロクに家にいない夫など父親でもない、ましてや実家で食費を浮かせているのに、せめられるいわれなどない私たち夫婦がすれ違い始めたのは、つわりのときだった。窮地を救ってくれたのは母だったやがてつわりも収まったけど、妊娠中は夫に期待せずに実家を頼るようになっていった

妊娠中に夫婦で協力して乗り越えることができなかったあずさと大樹。そして里帰りを決めたあずさの行動が、夫婦仲の破綻の一途をたどることになったのです。

次回、破綻の始まりは長めの“里帰り出産”をお届けします。


※この漫画は、男女にまつわる数々のお悩みを受ける「恋人・夫婦仲相談所」所長・三松真由美が、妻の中に見出した“モンスター”の実際の事例を分類し、リアル・エピソードをべースにしたフィクションです。




イラスト・山口しずか


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.