2020年6月9日 14:00|ウーマンエキサイト

私をかまって…夫への依存体質から抜け出す方法は?/香織の場合(3)【モンスターワイフ Vol.6】

モンスターワイフ

モンスターワイフ

「恋人・夫婦仲相談所」所長・三松真由美が妻の中に見出した“モンスター”の実際の事例を分類し、リアル・エピソードをべースにしたフィクション。すべての既婚女性に送る、女性のうちに秘めるモンスターの実態を…

前回からのあらすじ(【かまってちゃんモンスター】全3回)
夫ともっと一緒にいたいのに…夫は私に関心がない…。夫のためにキレイにしているのに、夜の生活もないことから、プライドがずたずたな香織は合コンへと走り出してしまい…。

合コンにいくようになってからの香織は、久しぶりに、大きな満足感を味わっていました。

自分にはまだまだ価値がある、男を操れる魅力があるのだと、自信を取り戻すことができていたのですが…。


私は合コンに没頭し、夫婦仲は完全に冷えたしかし合コンの男たちから見ても「見て見てアピールがスゴイ」と悪口を言われていた
ずっと自分は価値がある女だと思っていたけれどわたしには趣味も友達も仕事も夢中になれるものがひとつもなかった


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.