「お姉ちゃんでしょ!」言いたくなかったとどめの一言! 親の深層心理を解決する子育て法は?
幼いころ母に「お姉ちゃんだから」と我慢を強いられていた優香は、母親になってから長女の歩美に「お姉ちゃん」という言葉を使わないと決心していたのですが…。
■娘に「お姉ちゃんでしょ!」と言いたくない!でも実際は…
「お姉ちゃんでしょ」と言わないよう気をつけていたものの、実際には弟と喧嘩をしたときには、歩美を我慢させることが多いことに気づいたのです。
関連リンク
-
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
中森明菜、“近年の活動では極めて異例”独占インタビュー応じる 5日放送『WBS』で
-
「なんで石つけてるの…?」⇒「オーラを均一に保つためさ!」マチアプで出会った不思議なイケメン。家には大量の壺が…さらに「君は明日落とし穴に落ちる!」いきなり謎の宣告をしてきて・・・
-
「ねぇ私いくつに見える?」「オバちゃんじゃなくてお姉さんでしょ?」ママ友のマウントがヤバすぎる…現れた自慢の若い夫の正体は?
-
YouTuber・ふくれな、第1子妊娠を報告「1年間、妊活をしていた」ライブ配信で喜び語る 性別も公表 夫はがーどまん