くらし情報『小さく見せたいわけじゃない。バストが大きい女性の声をもとに開発した「華奢見えブラ」が登場』

2023年7月18日 17:10

小さく見せたいわけじゃない。バストが大きい女性の声をもとに開発した「華奢見えブラ」が登場

ワコールは7月6日、オンライン限定で展開している「WACOAL WEBSTORE Limited(ワコールウェブストア リミテッド)」より、バストをすっきり見せながらも高さを生かしたメリハリのあるシルエットをつくる「華奢見えブラ」を発売しました。

■コンパクトに見せつつ、メリハリのあるバストシルエットをつくるブラ

小さく見せたいわけじゃない。バストが大きい女性の声をもとに開発した「華奢見えブラ」が登場


「華奢見えブラ」は、バストの大きい方のお悩みをもとに開発したブラ。

同社では2010年より、「大きなバストを小さく見せたい」という要望に応えた「小さく見せるブラ」を展開しています。

今回発売した「華奢見えブラ」は、「フィットした洋服を着ると太って見えるなど大きなバストに悩みがあるが、小さく見せたいわけではない」「きれいなバストシルエットのまますっきり見せたい」というインサイトに着目して開発しました。

従来のようにバストの高さをおさえて小さく見せるのではなく、“大きなバストを生かして高さはそのままに小ぶりなバストをつくる”という発想で商品を開発。バストで土台をつくりボリュームを逃がしつつ、ストレッチ素材の小さなカップにバストを集めてまる胸にすることで、コンパクトに見せながらもメリハリのあるバストシルエットを作ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.