くらし情報『【ブラデリスニューヨーク】夏ブラの3大ストレスを解消する補整下着を発売』

2024年3月25日 17:30

【ブラデリスニューヨーク】夏ブラの3大ストレスを解消する補整下着を発売

独自の3ステップ機能でボディメイクする補整下着ブランド「ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)」を展開するゴールドフラッグは3月20日、暑い夏に向けて“補整と涼しさを両立する”機能性インナーを発売しました。

【ブラデリスニューヨーク】夏ブラの3大ストレスを解消する補整下着を発売


■今年も猛暑予測!素材にこだわった4種類の機能性インナー

気象庁の発表によると、2023年の夏(6〜8月)は全国の平均気温が観測史上最高を更新し、多くの地域で最高気温35℃以上の猛暑日が続くなど記録的な暑さとなりました。そして、今夏も全国的に猛暑であると予測されています。

夏になると、ブラジャー着用時の暑苦しさや汗・蒸れといった不快感に悩み、カップ付きインナーやノーブラで過ごす女性も少なくありません。しかし、長時間その状態では、バストを支えるクーパー靭帯に負荷がかかり、ボディラインのくずれにつながりやすいことから、同社では長年、補整力がありながら暑い夏でも快適に過ごせるブラの開発が急務でした。

一方、バストを立体的に包み込むために、しっかりとした生地で多くのパーツを使用する補整下着にとって、涼しさを追求するのは簡単なことではありません。

しかし今年は、軽くて高機能な生地との出合いや工夫を凝らしたパターン製作によって、夏のブラジャー着用時に感じる「暑い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.