くらし情報『【ワコール】ヒップアップもできるオーバーパンツ「+PANTS」を発売!』

2023年9月20日 20:00

【ワコール】ヒップアップもできるオーバーパンツ「+PANTS」を発売!

ワコールが展開するインナーウェアブランド「ワコール」は9月7日、重ね履き需要に対応した新商品「+PANTS(プラスパンツ)」を発売。全国の百貨店、チェーンストア、一部専門店、直営店、ワコールウェブストアをはじめとするECサイトで展開しています。

【ワコール】ヒップアップもできるオーバーパンツ「+PANTS」を発売!

■20〜30代女性の約6割が、ショーツの上に“黒パン”を着用

20〜30代女性を対象とした同社の調査(※1)によると、約6割が普段からショーツの上に“黒パン”などのオーバーパンツを着用していることがわかりました。

「+PANTS」は、ショーツの上に重ね履きできることに加え、ヒップ下のパワーネットでヒップを持ち上げ脚長シルエットを演出。おなか部分には横に伸びにくい素材を使用することでフラットに見せてくれます。

ウエストと腰まわりの肌側には吸汗速乾性のある素材を使用し、汗をかいてもベタつきにくく、さらっと快適な履きごこちです。

また「+PANTS」は、2019年5月に開始した同社の3D計測サービスを体験した約12万人(※2)の体型データを活用し、より現代女性の体型にフィットしやすいサイズ展開を開発・採用しています。

従来のガードルサイズよりもウエストの許容範囲を広げ、ヒップが大きめの人にも対応。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.