くらし情報『【11月7日】あなたの今日の運勢は? 九星気学占い』

2023年11月7日 06:00

【11月7日】あなたの今日の運勢は? 九星気学占い

今日は11月7日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

【11月7日】あなたの今日の運勢は? 九星気学占い


■一白水星

【11月7日】あなたの今日の運勢は? 九星気学占い


◇総合運

どうも弱気になってしまう日です。すでにライバルは疲れが溜まって逃げ腰になっているのに、自信が持てない状況です。まだまだ逆転勝利の可能性はあるので、諦めないでください。苦しいですが、仲間が協力してくれます。

◇恋愛運

恋人と意地の張り合いで、喧嘩をしてしまいそうです。思い通りにしようとせず、謙虚な気持ちを忘れずに。

◇金運

今日のあなたは頭に血が上りやすくなっています。普段は考えられないような、大胆な行動に走ってしまいそう。
大きな冒険は大きな損失につながります。トラブルを招くような行動は避け、平常心を保ちましょう。

◇仕事運

物事が思い通りにならなくて、イライラしてしまいそう。集中力にも欠けて、ケアレスミスが多くなりがちです。人の話を正確に聞いていないと、後で大きなトラブルになることがあるので、くれぐれも注意が必要。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.