くらし情報『11月29日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年11月29日 11:00

11月29日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は11月29日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

11月29日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

11月29日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

何事も客観的に判断できる好調日です。何か問題が発生しても、慌てずに対処すれば大丈夫。相性の良い場所は、湖畔や海沿いなど、自然に恵まれた美しい場所。旬の食材を生かした料理は、心身を癒やしてくれるでしょう。

◇恋愛運

午後からの恋愛運は好調です。積極的に外出すると◎。うれしい情報が手に入りそうです。

◇金運

ちょっとした買い物に向いた1日です。
努力さえ惜しまなければ、望みのものが意外な値段で手に入るでしょう。情報は幅広く、さまざまな場所から集めるのが吉。あまり大きな買い物は、今日は避けたほうがよさそう。

◇仕事運

将来の自分にとって必要なことを始めるのに最適な日。例えば資格取得の勉強を始めたり、語学を学んだりなど、ステップアップのために行動すると運気が上昇します。今日は早めに仕事を切り上げて、夢を実現させる準備を始めましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.