くらし情報『12月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月6日 11:00

12月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

衝動買いにはくれぐれもご用心。賭け事に夢中になると大損しそうな気配です。平常心を心掛けましょう。

◇仕事運

予定外の仕事が次々と舞い込み、慌ただしい1日になりそう。スケジュール調整をしっかりしないと、後で取り返しのつかないことになるかもしれません。特に、遅刻して大事な取引先の相手を待たせてしまうという失態には要注意。

Check!:五黄土星の性格とは?特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■六白金星

12月6日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

理想主義に走り、現実とのギャップに悩む日です。インターネットで好評のレストランに行ってみたら失敗だったとか、心待ちにしていたお見合いや転職の話が流れるなど、不運のタイプもまちまち。
下調べだけは入念に行いましょう。

◇恋愛運

上司や家族から紹介されたり、縁談が舞い込んだりする日。良い方向に発展する可能性が高いので、積極的に行動しましょう。

◇金運

金銭関連の運気は激しく落ち込んでいます。あなたの元に大きなトラブルが訪れ、思わぬ出費を強いられそう。払うべきお金は早めに払っておいた方が無難。大きな買い物も今日は避けましょう。

◇仕事運

面倒な仕事を押し付けられたり、突然残業を命じられたりと、立て続けについていないことが起こりそうな1日です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.