くらし情報『1月29日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月29日 11:00

1月29日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月29日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月29日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月29日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

古いものを捨てて新しいものを育む日。やりかけの計画があれば、あえて見直しをしてみると改善点が見えてきそうです。体調が悪かった人は好転の兆しが見えますが、現在健康な人は注意が必要。自制しましょう。

◇恋愛運

気持ちに乱れがあるようです。パートナーがいる人は別離の可能性も。焦って動かない方がいい1日です。

◇金運

今日は派手な行動を控えましょう。
金運が低下傾向にあります。活発に行動しすぎると、その分出費がかさむことに。周囲の人があなたの財布に期待している可能性があるので、くれぐれもご用心。

◇仕事運

体調がそれほど優れないのですが、気力で乗り切れる日です。周囲のサポートもあって、ノルマをこなせるでしょう。感謝の気持ちを伝えることが大切です。今日は早めに帰宅して、休息をとりましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.