くらし情報『【3月20日】スターゲートが開く日にやりたい開運行動7つ』

2024年3月15日 17:00

【3月20日】スターゲートが開く日にやりたい開運行動7つ

スターゲートとは、年に2回しか開かないとされるスピリチュアルなゲート。宇宙と地球とをつなぎ、パワフルなエネルギーが降り注ぐとされています。

そんなスターゲートが開く日、具体的にはどう過ごすと良いのでしょうか?

この記事では、スターゲートのスピリチュアル的な意味と開運アクションを紹介します。

■スターゲートとは

【3月20日】スターゲートが開く日にやりたい開運行動7つ


まずは、スターゲートのスピリチュアル的な意味を紹介します。

◇スターゲートとは宇宙と地球をつなぐスピリチュアルな門

スターゲートとは、宇宙と地球とをつなぐスピリチュアルな門を意味します。

スターゲートが開く時、宇宙とのつながりはより強くなるのです。そして、宇宙からの膨大なエネルギーが降り注ぐとされています。

◇スターゲートが開くのは年に2回(春分の日・秋分の日)

スターゲートは年に2回、春分の日と秋分の日に開くとされています。


春分の日・秋分の日は、1年を春夏秋冬の4つに分け、さらにそれを6つに分けた二十四節気(にじゅうしせっき)の1つ。昼と夜の長さがほぼ等しくなるタイミングです。

中でも春分の日は、太陽が12星座のスタートである牡羊座に入る時期であり、「宇宙元旦」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.