血色カラーで瞳を大きく。デジャヴュ「極細クリームペンシル」から初夏限定色「フォギーピンク」発売
目頭や目じりなどの細かい部分にも、小回りが効きスッと入り込むため、狙ったところに理想通りのラインを描くことができます。
目のキワに沿って、また、まつげの間を埋めるようにラインを仕込んだり。目の形、なりたい印象に合わせて、自在にアイラインを楽しめます。
2.芯の“強度”を保ちながら、なめらかな描き心地と美しい仕上がりを実現する<ルースピグメント処方>
ペンシルアイライナーのなめらかな描き心地を追求すると、“芯”自体が柔らかくなり、芯先がつぶれてラインが太くなったり、ムラが出てしまいます。
「極細クリームペンシル」は、あえて芯に強度を持たせています。
芯が硬いと肌の上でひっかかりを感じ、描き心地が悪くなってしまいます。そこで、「極細クリームペンシル」は、芯の骨組みとなるワックスやなめらかさの秘訣となるオイルのバランスを追求しながら、顔料を均一に分散させる<ルースピグメント処方>を採用しました。その結果、肌の上でほどけるように広がり、芯の強度と相反するクリーミーな描き心地を実現。
芯先がつぶれず極細ラインを簡単に描けるだけでなく、ムラの無い、ラインそのものの美しい「極細クリームペンシル」