夏本番に向けてゲットしたい。貝印のパーソナルケアブランド「miness」のカミソリ5種が買えるポップアップ開催
いよいよ夏本番。薄着や水着のシーズンになると、欠かせない、そして億劫なのが毛の処理ですよね。いつもやっていることとはいえ、剃り残し、肌荒れ……シェービングの悩みは尽きません。
実は、そんな女性ならではの悩みにアプローチしたカミソリが発売されたのを知っていますか? グローバル刃物メーカーの貝印が展開するパーソナルケアブランド「miness(マイネス)」です。
夏本番を迎える7月3日(水)~9日(火)の1週間限定で、トレンドの中心地・原宿の「@cosme TOKYO」にポップアップストアが登場。
オープンに先がけてブース&アイテムをみてきました!
■貝印の新ブランド「miness」って?
1908年に刃物の町として有名な岐阜県関市で創業した「貝印」が展開する「miness」は、ストレスのない使用感を追求したパーソナルケアブランド。
セルフケアの「わからない」「上手くできない」がなくなるように、わかりやすさ使いやすさ、肌へのやさしさにこだわったアイテムをラインナップしています。2024年3月6日に第一弾商品として5種類のカミソリの販売がスタートしました。
■ブランド初のポップアップイベントを開催!
原宿にある「@cosme TOKYO」