新しい買物体験。3Dアバター試着サービス「じぶんランウェイ」のスマホ版が公開
、および同イベントで初披露されるイ サルティ ジャパンの新ブランド「cos to me(コス トゥー ミー)」と連携した実証実験を行いました。
実証実験では、新ブランド「cos to me(コス トゥー ミー)」のアイテムを「じぶんランウェイ」上でバーチャル試着することができ、さらにバーチャル試着したアイテムの一部を実際にECサイト上で購入することが可能となります。
こちらから実際に体験が可能:https://jibun-runway.com/
※10月31日まで有効
同社では同実証実験において、バーチャル試着を通じた“意外な自分らしさ”と出会える体験への生活者ニーズを検証する中で、よりよい買い物体験、ショッピングの新しい形を追求。また今後、さまざまな協業パートナーとの実証実験も進めていきます。
(エボル)
いちごスイーツ&ブレッドがずらり。グランド ハイアット 東京「ストロベリーコレクション」