過去最高2481件の応募から11件の受賞プレスリリースが決定! プレスリリースの可能性拡大に貢献した企業と担当者を讃える「プレスリリースアワード2024」発表
は、LIFULLの「新生活シーズンを前にLIFULL HOME’Sが「おとり物件」に対する不動産会社の対応実態調査&消費者への認識調査を発表」。
受け手の心を動かし共感を育むことで最も飛躍したプレスリリースに贈る「エンパシー賞」は、協和の「小学校へ入学したころの感動が時を越えて届く!「未来へつなぐタイムレター」ふわりぃランドセルの協和が続ける親と子の心をつなげるサービス」。
プロダクトや社員、顧客に対する愛と情熱が最も感じられるプレスリリースに贈る「ヒューマン賞」は、ピジョンの「口唇裂・口蓋裂や疾患などで哺乳が困難な赤ちゃんと家族のための哺乳器病院と家族の声をもとに、より使いやすい仕様に改良した「ロングフィーダー」新発売」でした。
そのほか、ストーリー賞、イノベーティブ賞、ローカル賞、グレートステップ賞、特別賞(2件)が発表されました。各受賞作品は、特設サイト(https://prtimes.jp/pressreleaseawards/2024/)で公開しています。
(フォルサ)
電子レンジの温めすら「女の仕事だ」と拒否する義父。しかし、呆れた嫁を“救った”のは…⇒義両親とのベストな関わり方