2017年春、ラフォーレ原宿が25店舗をリニューアル
「Convenience Store」をモチーフに、様々な商品を手軽かつ、旬なタイミングで購入できることがコンセプト。オープニングでは、ソウルファッションウィークブランドを中心に韓国ブランドを展開。
などその他注目のショップが続々登場。
STEVE NAKAMURA(スティーブ・ナカムラ)
ラフォーレ原宿の2017年の年間広告ビジュアルを手掛けるアートディレクター。
1973年、ロサンゼルス生まれ。東京で活動。
CENTRAL SAINT MARTINS卒業。2015年からラフォーレ原宿の年間広告メインビジュアルのアートディレクターを務める。
2016年1月に写真集「NEARLY ETERNAL」をCLAIRE DU ROUEN BOOKSより刊行。また、5年間勤めたCDジャケットの作品集「KYARY PAMYU PAMYU ARTWORKS 2011-2016 STEVE NAKAMURA」をアイデア特別編集・誠文堂新光社より刊行し、ラフォーレミュージアム原宿で展示会を実施。T: THE NEW YORK TIMES STYLE MAGAZINE、アイデア、WALLPAPER* などにも作品が掲載された。
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