くらし情報『資生堂メン、セレクトショップ内に初出店。ベイクルーズとの取り組みが実現した理由とは?』

資生堂メン、セレクトショップ内に初出店。ベイクルーズとの取り組みが実現した理由とは?

男性のおよそ3割が化粧水を使っているというデータも出ています」と拡大傾向にあるとのことだ。
店内デザイン・ディスプレイはフランスの空間建築デザインチーム「CUT Architectures(カットアーキテクチャーズ)」が担当

店内デザイン・ディスプレイはフランスの空間建築デザインチーム「CUT Architectures(カットアーキテクチャーズ)」が担当

資生堂メン、セレクトショップ内に初出店。ベイクルーズとの取り組みが実現した理由とは?

資生堂メン、セレクトショップ内に初出店。ベイクルーズとの取り組みが実現した理由とは?

レショップのB1階の主となるのは、SHISEIDO MENのショップインショップ。全ラインナップをそろえる

レショップのB1階の主となるのは、SHISEIDO MENのショップインショップ。

全ラインナップをそろえる
床はブルーのそのアイスゲイブをイメージ

床はブルーのそのアイスゲイブをイメージ


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.