TOYOTAハリアー×マレンコの限定カフェオープン。猿田彦珈琲、N.ハリ“紫”を語る
の柏木章氏、加えてハリアー特別仕様車の内装を手掛けた「豊田自動織機」の小西勲氏が登場した。4名は「HARRIER MARENCO」のソファに腰掛け、オリジナルシグネチャーコーヒーを片手にトークを繰り広げた。
小西氏のコメントによると、同車のイメージカラーであるツヤのある紫色は、実は世界各国のファッションブランドのコレクションからインスピレーションを得たのだそう。それを受けて尾花氏は「メンズファッションにおいても紫は非常に難しい色。シューズやバッグなどにポイントとして加えるととても映えますが、自身のブランドでは全身を紫で統一するコレクションを発表したことはありません」と語り、同車におけるカラーデザインの英断とその成功を讃えた。また柏木氏の「マレンコ」についてのコメントに続き、大塚氏は本カフェのコーヒーをアピール。「今回は紫色という難しいテーマをコーヒーに反映させつつ、ハリアーにちなみ、ドライヴ中に飲みたいコーヒーをイメージしました」と語った。
同カフェの営業時間は会期中21時まで。
また、来場者が会場で撮影した写真をSNSに投稿するとコーヒー1杯無料券がプレゼントされるほか、アンケートに回答すると「猿田彦珈琲」