ラグビー前日本代表ヘッドコーチ、エディー・ジョーンズが三越伊勢丹の新春広告に登場
を更に深化させ、2015年に新たな企業メッセージとして設定したもの。同社ではこれを経営戦略レベルに位置付け、新たな店作りの基軸として、商品や販売サービスなど“世界に通じる日本の良さ”をグループを挙げて提案している。
エディーは撮影時のインタビューで、“日本という国のヘッドコーチ”になったら何を伝えたいかという問いに対し、「信じる勇気を持つこと。ゴールを達成するために、訓練し続けて」とコメントしている。この様子は、三越伊勢丹のスペシャルサイト(URLは下記参照)でも公開される。
エディー・ジョーンズが1月1日より三越伊勢丹の新春広告で登場
エディー・ジョーンズが1月1日より三越伊勢丹の新春広告で登場(写真の銀座三越 掲出画像はイメージ)
エディー・ジョーンズが1月1日より三越伊勢丹の新春広告で登場
エディー・ジョーンズが1月1日より三越伊勢丹の新春広告で登場(写真は撮影時の様子)
津田健次郎、肩書は声優・俳優「今までにないジャンル」 違いはなく、どちらも”演じる人”