くらし情報『<tao/タオ>として初のポップアップイベントを新宿伊勢丹で開催』

<tao/タオ>として初のポップアップイベントを新宿伊勢丹で開催

胸元が大きくあいたノースリーブのワンピース。フリルやレースをあしらったブラウスをインナーに入れることで華やかな印象に。

<tao/タオ>として初のポップアップイベントを新宿伊勢丹で開催

〈tao/タオ〉コート 8万8,000円(素材:綿100%/カラー:黒、紺)
〈tao/タオ〉ブラウス 4万4,000円(素材:綿100%/カラー:白、黒)
〈tao/タオ〉スカート 8万2,500円(ポリエステル58%、綿24%、麻14%/黒、生成)
今シーズンの特徴であるフリルを贅沢に使ったブラウスとスカートです。

栗原たお氏プロフィール

セントラル・マーチン(英国芸術大学)を卒業後、コム デ ギャルソン入社。2002年 トリコ・コム デ ギャルソンのデザイナーを継承。並行して2005年に自身のブランド「tao COMME des GARCONS」をスタート。2011年 春夏コレクションでブランド「tao COMME des GARCONS」終了。2022年 春夏コレクションより、栗原たおとしてのトリコ・コム デ ギャルソンが新生「tao」としてリスタート。


◆インフォメーション♦
<tao/タオ>POP UP SHOP
3月16日(水)~3月22日(火)
伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション

※価格はすべて税込です。

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