くらし情報『相反する2つの物の融合で、新たな側面を生み出す--YUIMA NAKAZATO 中里唯馬 2/2【INTERVIEW】』

2016年7月19日 18:30

相反する2つの物の融合で、新たな側面を生み出す--YUIMA NAKAZATO 中里唯馬 2/2【INTERVIEW】

その後も膨大な量の必要書類を準備し、"ゲストメンバー"としてオフィシャルスケジュールで開催できることになったのがショーの2ヶ月前。衣装制作などは一旦ストップし、半年間全てこのオートクチュールに注いできたので、終わってみて今はホッとしていると同時にこれからのことを考えて、どうしようと思っています(笑)。次のコレクションまでの半年は衣装制作なども同時進行しなければいけないので、これもまた挑戦ですね。ーー世界には数多くのブランド、デザイナーが存在しますが、YUIMA NAKAZATOはどんなブランドとして確立していきたいと考えていますか?今はデジタルとアナログの変革期で、ようやくファッションにもデジタルを取り入れ始めた時。時代の先陣を切って、これまでにはなかった新たなモデルケースになれるブランドにしていきたいですね。ただ、最新テクノロジーだけがあればいいという風には思っていません。新しいものには広い可能性を感じるけれど、それだけだとどこか味気ないというか。逆に古いものは変わらないという安心感や親しみがあるけれど、時代や産業とともに変化していかなければ、進歩せずに衰退してしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.