くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月6日-12日】』

2017年2月6日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/2月6日-12日】

心身のアップダウンが激しい週。周囲に誤解される言動もとりがち。仕事は過去の実績を認められます。対人面も、昔あなたが助けた人に助けてもらえそう。恋愛は身近に素敵な相手が潜んでいます。レジャーは思い出の場所に足を運ぶと吉。■射手座(11.23 - 12.21)やりたいことや目指していたことがクリアになる週。ただ、調子に乗ると痛いめに遭いそう。
対人面は親しき仲にも礼儀ありを心がけて。仕事は情報収集が開運を招きます。将来を見通した資格取得も吉。恋愛はムードある大人の異性に縁あり。■山羊座(12.22 - 1.20)自分の意思で動くと裏目にでるとき。決断事など信頼できる人に相談すると吉。仕事はオーバーワークになりがち。スピード重視が成功キー。
恋愛は少人数の飲み会や地味な集まりに運命が潜んでいます。ただ、カップルはマンネリになりがち。気をつけて。■水瓶座(1.21 - 2.19)仕事が発展的。利益をもたらしてくれる人物に遭遇できたり、サイドビジネスにツキがあります。恋愛もモテ期。魅力的な人からアプローチされそう。また、楽しく爽やかなタイプと意気投合します。
レジャーは海外旅行や海外文化の習い事が吉。■魚座(2.20 - 3.20)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.