くらし情報『【更新】女優のんがアーティストとして初の個展開催! ワンマンライブも決定』

2018年4月3日 15:15

【更新】女優のんがアーティストとして初の個展開催! ワンマンライブも決定

その他にも、本人がペイントした牙をモチーフにしたTシャツ(本人着用)やトートバッグといったオリジナルグッズの販売やコラボカフェメニューの展開、関連イベントの開催など、彼女の自由でオリジナリティーあふれるアイディアの源に触れることのできる企画満載の20日間。

【更新】女優のんがアーティストとして初の個展開催! ワンマンライブも決定
撮影: 平間至

‘のん’は、「展覧会をすることになって考えたコンセプトを“女の子は牙をむく”を元に、自由な発想でおもしろい作品をたくさん作りました。 立体作品など初めての挑戦もありましたが、細かいディテールにまでこだわって制作しました。ぜひ、見に来てください! 」とコメントしている。

さらに5月8日には、本展のクロージングイベントとして、歌手としての側面も持つ‘のん’が率いる‘のん’シガレッツの初ワンマンライブが渋谷クラブクアトロで開催されることも決定した。ライブには、スペシャルゲストとして大友良英、高野寛、弓木英梨乃(KIRINJI)も出演予定。チケットは、4,000円で一般発売は4月7日。

【展覧会情報】
‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-
会期:2018年4月19日〜5月8日
会場:GALLERY X BY PARCO
住所:東京都渋谷区宇田川町13-17
時間:11:00〜20:00
料金:500円(おみくじ付)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.