くらし情報『移動式アウトドアホテル「ザ・キャラバン」 ! 栃木の石の神殿や富士山麓の大草原をトリップ』

2018年3月5日 10:30

移動式アウトドアホテル「ザ・キャラバン」 ! 栃木の石の神殿や富士山麓の大草原をトリップ

移動式アウトドアホテル「ザ・キャラバン」 ! 栃木の石の神殿や富士山麓の大草原をトリップ
The Caravan in 白亜の石巌(せきがん)
梅雨入り前の初夏の「ザ・キャラバン」は、「日本のエーゲ海」とも呼ばれている和歌山県の由良町が舞台。エーゲ海と言われる所以は、見る者の心を奪う白亜の岩と青い海。海外に来たかと一瞬間違うほどの絶景はこの地ならではの贅沢な眺め。海岸線に沈む夕日、光を浴びて神々しく輝く白亜の岩。夜には大きな空に輝く満点の星。どの時間を切り取っても絵になる原風景がある。ディナー時には、漁船で会場である白崎海洋公園を外から見るクルーズが用意され、特設のディナー会場へと誘う。ディナーでは和歌山の豊富な山の幸、海の幸を由良町が発祥と言われている味噌や醤油を用いた至高の一皿を披露。
季節の旬と土地の特産、そしてシェフの匠の技を目で、ザ・キャラバンだけにゆるされた一晩限りの特別な食体験ができる。

各会場の予約は公式サイト(http://wonderwanderers.com/)にて受付中。7月以降の開催会場については、公式サイトにて随時発表される。

【イベント情報】
The Caravan in 石の神殿
会期:2018年4月7~8日、14~15日
会場:栃木県・道の駅うつのみや ろまんちっく村、OHYA UNDERGROUND
(送迎最寄駅:JR宇都宮駅)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.