くらし情報『バレンシアガがWinter 22キャンペーンを発表。コレクションのテーマ「天気がほぼシミュレートされる未来の時代」を拡張』

バレンシアガがWinter 22キャンペーンを発表。コレクションのテーマ「天気がほぼシミュレートされる未来の時代」を拡張

バレンシアガがWinter 22キャンペーンを発表。コレクションのテーマ「天気がほぼシミュレートされる未来の時代」を拡張
Courtesy of Balenciaga
イメージは Balenciaga のアンダーウエアとスイムウエアの最初のキャンペーンを手掛けた、ベルリンを拠点とするフォトグラファー、Daniel Roché によって制作されました。Daniel Roché は表現力豊かで感情に訴える作品で知られる多面的なフォトグラファーです。

またこのキャンペーンにはバルセロナを拠点とするディレクター、Mau Morgó による、ルックは一定のまま、タイムラプスフォトグラフィによって季節ごとに環境が急速に変化する一連のビデオも含まれています。Mau Morgó はユニークな体験と実験的なアニメーションの制作に注力する、受賞歴のあるクリエイティブディレクター、デザイナー、ヴィジュアルアーティストです。バレンシアガ クライアントサービス
TEL:0120-992-136
URL:balenciaga.com

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.